充実生活どっとコム

こばやんブログ/どうぶつへや

東京で動物と触れ合える情報や気になったことを載せています!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一颯(新小岩ラーメン店)食レポート/値段・アクセス・営業時間(新小岩駅周辺)

永福町大勝で修業したラーメン屋さんで並びは少ないので待ち時間があまりなく入れることが多いです。 新小岩駅南口を出て10分ほどの場所にあり駅から若干離れていますが、それでも根強い人気のあるお店です。 どんなお店? 値段 ラーメン ピックアップ アク…

麺屋一燈(新小岩ラーメン店)特徴/値段・アクセス・営業時間(新小岩駅周辺)

一燈系列の本店で並びが多く並びなしで入れることはないかと思います。ただしネット予約が可能なので待ち時間を大幅に減らすことができます。 新小岩駅北口を出て3分ほどの場所にあり、人気店のためスープまたは麺が無くなると早めに閉店してしまうこともあ…

麺屋一燈/予約で1.2時間の待ち時間なしに食べられる!eparkでの予約方法を画像で簡単解説/新小岩ラーメン

ラーメン好きなら一度は行っておきたい新小岩の麺屋一燈。並びで1.2時間なんてこともありましたが今は整理券を配っていて、EPARK(イーパーク)なら予約もできるようになりました。 3.4分の操作で待ち時間が大幅短縮できるので、待つのが苦手という人にはオ…

プライバシーポリシー