充実生活どっとコム

こばやんブログ/どうぶつへや

東京で動物と触れ合える情報や気になったことを載せています!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

所得税を簡単計算/画像でわかりやすく解説/年末調整と確定申告の違い

年末調整とか確定申告って聞いたことあるけどなんか難しそう。そう思ったりしませんか?実は全然そんなことなく簡単なんです。サイトを開いて1.2箇所数字を入れるだけ。2.3分でいくら返ってくるかわかります! 年末調整とは 源泉徴収票 所得税の簡易計算 社…

アイコスのメリットと特徴/タバコを止めよう

タバコからスムーズに移行している人が多いアイコス。 タールがなくアイコスに慣れると通常のタバコが不味く感じる、タバコを止められたという意見も多くまずはアイコスに切り替えも一つだと思います。 ただあくまで加熱式タバコということで禁煙グッズとは…

禁煙の【メリット・デメリット】タバコをやめたときに色々調べたことや体験して感じたこと

禁煙を始めたときに色々調べたことや体験して感じたことを、禁煙を挑戦している人のお役に立てればと思いを纏めてみました。 禁煙しようと思ったとき、せっかくならその成功率を少しでも高めたほうがいいと思います。そして禁煙成功率を高める一つの要因とし…

禁煙外来とは?治療内容や流れ、費用をわかりやすく解説!

禁煙を考えたときいくつか方法はありますがその中でも禁煙成功率が高いのが禁煙外来です。 でも禁煙外来を検討したときにどういう治療でタバコをやめるの?って気になる人も多いと思います。そのため禁煙外来の流れや費用などをまとめてみました。禁煙外来を…

禁煙するための【7種類の禁煙方法と費用】タバコがやめられない人にオススメ!

タバコをやめよう、そう思ったときに気になるのが禁煙方法だと思います! ここでは禁煙外来、ニコチンパッチ、ニコチンガム、電子タバコ、ハーブシガレット、気持ち、本の7種類の禁煙方法とそれぞれのそれぞれの方法にかかる費用やメリット・デメリットを纏…

プライバシーポリシー